三寒四温

0

    代表の原です。

    三寒四温の季節になってきました。
    寒かったり、暖かくなったりしますので、風邪をひかないようにしましょう。

     

    2月、3月、4月と物件も動きます。
    新しい事務所をお探しの事業主様、どうぞご連絡ください。

     

    住宅の売買も活発になる季節です。
    納得の物件、お部屋探し、

    一生懸命お手伝いしますので、どうぞご連絡ください。

     

     

    JUGEMテーマ:福岡の住まい・不動産


    シャンボール桜坂 5階 1R【売中古マンション】

    0

      こんにちは、福岡市中央区平尾にあるバランス不動産です。

      福岡のおすすめ厳選手の物件情報をご紹介していきます。

       

      立春を過ぎて、寒さの中にも春を感じるようになってきました。

      今日はつい調子に乗ってコートを置いて物件の下見に来てしまいましたがすぐ後悔!まだ寒い!寒い寒い寒い

      皆様も物件内覧の際は暖かくしてお出かけくださいね。

       

      さて今日ご紹介するのは、ワンルームにフルリノベーションされた物件です。

       

      マンションの場所は、地下に地下鉄七隈線が走る「城南線」の愛称の道路沿いです。

      中央区の渡辺通1丁目の交差点から早良区西新交差点を結ぶ道路のため交通量は多いですが、

      地下鉄七隈線「桜坂」駅が徒歩5分、おまけに「薬院大通り」駅も徒歩7分。

      そしてバス停「雙葉学園入口」はマンションの目の前なので、

      西区のマリノアシティ・藤崎方面のアクセスも快適。

       

      シャンボール桜坂
      休みの日にふらりバスに乗って福岡市総合図書館や博物館へ・・・春になったら行ってみたいですね笑い

      博多駅にもバスでアクセスできます。

      地下鉄七隈線が博多駅まで延伸するのは、もうあと数年かかりますから、

      バスも快適に使えるのはちょっとうれしいですね。

       

      シャンボール桜坂

       

      シャンボール桜坂です。

      それでは中に入ってみましょう〜GoGo

       

      1階共用部。昭和49年築の物件ですが、お掃除もいきわたっていてすっきりした印象です。

      シャンボール桜坂

       

      管理人は日勤です。このときはちょうどお昼休みだったみたいですホットコーヒー

      シャンボール桜坂

       

      エレベーターホール、採光部分があって明るいですね。

      シャンボール桜坂

       

      5階のお部屋です。家具小物が設置されていると聞いているので楽しみです。

      ただ、家具小物は物件に付属しませんのでご了承くださいませ!

       

      ではおじゃま致します。

      いきなり、特筆すべき広い玄関の登場です。

      右手は一面飾り棚。

      シャンボール桜坂

       

      シャンボール桜坂

      木のやさしさが良い雰囲気の飾り棚ですね。趣味が表れそうな空間!

      センス良くものを並べたり、使いこなしたり自分にできるかしら・・・と

      そう思う方もいるのでは!?? ?

      無理してきれいにものを並べたりと頑張らなくても、棚自体が空間にマッチしているので大丈夫な気がします笑い

       

      キッチンも木目が美しいカウンターキッチン

      シャンボール桜坂

       

      IHクッキングヒーター

      シャンボール桜坂

       

      間取りは1Rにリノベーションされました。

      シャンボール桜坂

       

      ベッドルームのイメージです。クローゼットに扉はありません。

      バーに服を掛けたり、ボックスを使って収納したり。

      あと、室内の照明はダウンライトとなっています。写真真ん中のような間接照明も追加すると良いですね。

      シャンボール桜坂

       

      念のためにもういちど、設置の家具小物は物件に付属しておりませんのでご了承くださいませ!笑笑

       

      家具小物が設置されていると、入居後のイメージがしやすかったり

      引っ越し後家具を入れた後の広さが検討しやすくなりますね。

      何もない空室のときはどうしても、広く見えがちになります。

       

      東南向きのお部屋です。

      シャンボール桜坂

       

      水回りを見てみましょう〜

      ユニットバス。LIXIL

      追い焚き機能あります。

      シャンボール桜坂

       

      洗面台。

      シャンボール桜坂

       

      TOTOのタンクレストイレ。ネオレストです

      シャンボール桜坂

       

       

      デザイン重視なだけではなく、一度スケルトンにして設備や内装を一新しています。

      その中で個性が光る物件に仕上がっています。

      これだ!と感じてもらえる買主様が是非現れて欲しいです笑い笑い

      1R、51.93平米、1,880万円です。

       

       

      見学終了後、マンションの1階に入居しているパン屋さんで、レーズンのブリオッシュを買いました。

      事務所に戻ってランチで頂きましたが、これが絶品でしたおいしい

       

       

      間取りや物件詳細はふれんずでご確認いただけます。

      ふれんず物件紹介ページ

      お問合せお待ちしております。

       

       

      お問い合わせはこちらから
      TEL/FAX:092-524-5572
      バランス不動産株式会社

       

       

      JUGEMテーマ:福岡の住まい・不動産


      エンゼルハイム大濠公園南 3階 4LDK【売中古マンション】

      0

        こんにちは、福岡市中央区平尾にあるバランス不動産です。

        福岡のおすすめ厳選手の物件情報をご紹介していきます。

         

        あけましておめでとうございます。

        年末は大宰府天満宮の年越しの大祓式で1年の穢れを落として、年始はテレビと読書でゆっくりしていました。読書

         

        今日ご紹介するのは、地下鉄七隈線「別府」駅徒歩4分のファミリータイプのマンションです。

        都心の天神へ出るには、別府駅から天神南駅まで6駅、乗車時間約9分。

        博多駅へ出るには、天神南駅で下車後、地下鉄空港線に乗り換えて天神駅から博多駅まで3駅、乗車時間約5分です。

        博多駅まで地下鉄で行くには今は乗り換えの必要がありますが、

        天神南駅〜博多駅区間の地下鉄延伸工事をやっています。

        開業予定は平成32年度と、福岡市交通局のHPに出ています。

        七隈線延伸、まーだまーだ随分先のことだ〜と、数年前ぼんやり思っていましたがあと3年!?びっくり

        急に身近な事として感じてきました。

         

        ということで、天神も、将来は博多駅も、地下鉄1本でアクセスできる立地の物件です。電車good

         

        マンション周辺には、病院、小学校、中学校、郵便局、スーパー、スポーツクラブなどが徒歩約10分圏内にあります。

        ちなみにマンションの隣は城南区役所なので、お引越し後の手続きにも何かと便利かもしれません。

         

        エンゼルハイム大濠公園南

        エンゼルハイム大濠公園南です。

        それでは行ってみましょう!

         

        3階の東南角部屋、4LDKです。

        角部屋はやはり明るいですね。

        リビング。

        エンゼルハイム大濠公園南

         

        東南の洋室。

        エンゼルハイム大濠公園南

         

        南面バルコニー

        エンゼルハイム大濠公園南

        メインバルコニーです。

         

        東側バルコニー

        エンゼルハイム大濠公園南

         

        北側にもバルコニーがあり3面バルコニーになっています。

        北側眺望です。公園が見えます。

        エンゼルハイム大濠公園南

         

        東側眺望はこのような感じ。

        北側眺望。

         

        眺望を遮るものがなく解放感があって、

        人それぞれではありますが、3階という高すぎない高さも気持ちが落ち着く感じがします。

        室内の広さも、専有面積93.74平米とゆとりがあります。

         

        一部屋はやっぱり和室が欲しいなという方もいますよね。あります!

        エンゼルハイム大濠公園南

         

        キッチン。

        エンゼルハイム大濠公園南

        カウンターキッチンで使いやすそうです。

         

        駅近で生活利便施設も近くに揃っていること、専有面積が90平米以上でゆとりがあること、角部屋の解放感などから、快適な生活がイメージできました。

         

        1階に管理室があり、管理人は月曜から金曜まで日勤。第2第4土曜も勤務されているようです。

        エンゼルハイム大濠公園南

         

        さて、行きは七隈線の別府駅で降りて来ましたので、帰りは少し歩きますが、地下鉄の西新駅まで出て、空港線で天神まで帰ってみようと思います。歩く歩く歩く

        一応お仕事中なので、西新ぶらぶらはできませんでしたが、西新もお散歩圏内として楽しめるかもしれません。

         

        価格や物件詳細、間取りなどはアットホームに掲載していますのでご覧ください。

        ☆アットホーム物件詳細ページ☆

         

        お問合せお待ちしております。

         

        お問い合わせはこちらから
        TEL/FAX:092-524-5572
        バランス不動産株式会社

         

         

        JUGEMテーマ:福岡の住まい・不動産


        ライオンズマンション薬院 4階 1R【売中古マンション】

        0

          こんにちは、福岡市中央区平尾にあるバランス不動産です。

          福岡のおすすめ厳選手の物件情報をご紹介していきます。

           

          弊社のホームページで紹介している中古マンションをもう少しお伝えしてみたいと思います。

          薬院新川と高宮通りが交差する場所に建つ、ライオンズマンション薬院4階の1Rです。

           

          ライオンズマンション薬院

          築年数は38年目ですが、外壁のタイルもきれいに保たれている印象です。

           

          西鉄天神大牟田線「薬院」駅 徒歩6分。

          川沿いをまっすぐ北へ歩いていけば薬院駅があります。

           

          薬院駅から一駅先が天神大牟田線の終点「西鉄福岡(天神)」駅です。

          薬院はなんといっても都心へのアクセスの良さが魅力!

          天神はもちろん、ちょっと頑張ると博多も歩いて行ける距離です。

           

          マンションのエントランスです。

          高宮通りに面しています。

          ライオンズマンション薬院

           

          ちなみにお隣に、古くからのうどん屋さんがあって、おいしいです。

          会社から近いので、私はよくランチにおうどん頂きながら週刊文春をチェックしています笑笑

           

          それでは中に入ってみましょう〜

          ライオンズマンション薬院

           

          ライオンズマンション薬院

          部屋の中に入った最初の印象は、リノベーションされたきれいな空間。

          ライオンズマンション薬院

          そして、広々としたキッチン!

           

          ライオンズマンション薬院

          シンクが大きい!

          収納もしっかりできるベーシックなシステムキッチンが設置されています。

           

          シンクの下が何もないオシャレなキッチンもあったりしますが、やはりお鍋やら調理器具をしまえるのは便利です。

          「欲しいお鍋あるけれど、置く場所ないからなぁ〜!」と自分にストップをかけなくて良くなるかもしれません笑

           

          キッチンの背面にも収納棚があります。電子レンジは新たにレンジ台を買わなくてもここに置けるかも 笑

          ライオンズマンション薬院

           

          あら、キッチンの横にも収納があります。

          何を収納しましょう。コストコで食料を買い溜めしても十分ストックできそうです。

          ライオンズマンション薬院

           

          見渡してみれば収納、収納。

          例えばシューズボックス。

          ライオンズマンション薬院

           

           

          クローゼット。

          ライオンズマンション薬院

           

          ウォークインクローゼット。

          ライオンズマンション薬院

          リビングを間仕切り壁で仕切って作られているようでした。

           

          服やシューズなど衣装持ちの方はちょっぴり夢が広がる空間かもしれません。

          はたまたクローゼットとしてじゃなく、書斎のような使い方もできそうです笑

           

          キッチン他の水回りもリノベーションされています。

          浴室。

          ライオンズマンション薬院

           

          タンクレストイレ。

          手洗い付です。

          ライオンズマンション薬院

           

          こちらの物件をリノベーションされた方は、次なるオーナーをどんな方とイメージして作られたんでしょうか〜

          私の勝手なイメージは、男女問わず衣装持ちの料理好きの方。

          もちろん料理されない方もお問合せください!

          詳細は弊社HPでご確認ください。間取りも載せています。

           

          【ライオンズマンション薬院 4階 1R】

          http://balancefudosan.com/other32_1.html

           

          お問い合わせはこちらから
          TEL/FAX:092-524-5572
          バランス不動産株式会社

           

          また来年、良い物件をブログでも紹介していきたいと思います。

          ブログをご覧いただきありがとうございました。

          2017年も宜しくお願い致します。

           

           

          JUGEMテーマ:福岡の住まい・不動産


          年末のご挨拶

          0

            代表の原です。

            年末も年の瀬であります。

            不動産会社では、昨日や本日までの営業のところがたくさんあります。

            弊社は本年は30日まで。

            こころなしか、高宮通りの車の行き来も少なく感じています。

             

            皆さんは年末年始、どのように過ごされるでしょうか?

            私は佐賀の実家の方へ年始は伺い、2日3日とまた釣りの予定であります。

            行先は五島列島。

             

            賃貸物件においてはさほど値動きがありませんが、

            売買物件に関しては、株式市場ではないですが、相場というものがあります。

            そのときのだいたいの値段も相場と言いますが、上がったり下がったりすることも相場と言います。

            「マンションを安くなったら買ってみよう」

            「安くなるまで待ってみよう」いろいろあります。

            売りたい方も、来年まで値段は堅調だと思うから良い市場になっていたら売るかもしれない、

            こんなこともあろうかと思います。

             

            どうぞ来年も弊社バランス不動産へ不動産の市場動向、いろいろと聞いてください。

            良いアドバイスができるようにしっかりと新聞各社毎日読んでおります。

            それでは良いお年をお迎えください。

             

            JUGEMテーマ:福岡の住まい・不動産



            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728    
            << February 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM